年パスとは

すーじーもーじーです。

 

前回ユニバの話をしましたが、

ユニバには年パスという年額料金で行き放題っていうチケットがあり、

うちの大学からユニバまではそう遠くないので持ってる人も少なくないみたいです。

 

前ディズニーランドって楽しいんやろかっていう話をしましたが、

初めてユニバに行くってなったときも同じようにあまり乗り気にはなれず、

でもなんだかんだ楽しむことができました。

 

で大学の友達とユニバに行くってなったとき、その中には年パスを持ったユニバ通がいました。

そして自分がユニバ初めてであり、とりあえずワンデイパスを買うと知るや否や

「そりゃー遊びつくさなあかん!!」

となったらしく、

開園から閉園の一時間前までみっちりと連れまわされました(´∀`;)

 

半日ぐらい過ぎたころに、「もう満足やわ」と話しましたが、

「いやいやもう帰るんはもったいないって!」となり夜まで頑張るのでした

 

ハリウッドドリーム、フライングダイナソー、バックドロップ、、

複数乗ったものもあり、おかげで絶叫系は得意じゃなかったんですが

もはや一周回って逆に何か楽しみ方を掴みました笑

 

でもさすがに「もう一回バックドロップ乗ろ!」と言われたときは「帰らしてくれぇぇぇ」と懇願しました。

友達的には開園から閉園まで居たかったらしいんですが、こうしてなんとか閉演一時間前に帰ることができたのでした、、

 

 

僕には年パスは必要なさそうです、、(´∀`) 以上。