JR博多駅とは

さっきたくさん球団の話のきっかけで鉄道会社が出てきましたが、 鉄道会社って百貨店みたいなものよく持ってますよね 近鉄百貨店、西武百貨店、阪急百貨店、東急ハンズ、、、 で、地元のJR博多駅なんですが、 数年前に駅ビルとして新しくなりました。 である…

阪急ブレーブスとは

今日阪急電車に乗ってて、こんなポスターを見かけました 僕はこの羅列を見てふと思惑に駆られました 「いやめっちゃ球団やん笑、、阪神・近鉄・南海は分かるけど、確か阪急にもなかったっけ、、?」 こっからネットで関連関連とサーフィンすること数時間、、…

年パスとは

すーじーもーじーです。 前回ユニバの話をしましたが、 ユニバには年パスという年額料金で行き放題っていうチケットがあり、 うちの大学からユニバまではそう遠くないので持ってる人も少なくないみたいです。 前ディズニーランドって楽しいんやろかっていう…

ユニバとは

すーじーもーじーです。 前回、自分は若干二十歳にしてまだディズニーランドに行ったことがないと言いましたが、 ユニバは行ったことがあります!!( ・´ー・`)ドヤア まあ、やから何って感じやけど ちなみに大学一年生になって、初めて行きました これもまあま…

ブログすげえ笑

すーじーもーじーです。 ブログすげーww 始めた瞬間ってみんなこんな感じにテンション上がるんですよね多分 まあ最初だけなんですかね笑 飽きない程度にゆるくいこ でもほんとこういう発信できる場があるってすごい あたりまえな感じでよく言われるけど、…

はじめまして、すーじーもーじーです。

はじめまして、すーじーもーじーです。 気ままに書けたらと思っています。 やっぱ時代は情報を発信する時代なんやなぁ笑 技術の恩恵を享受していこ こういう発信する立場に慣れていこ 設定しよって思ったけどサイトを作ってるんやって感じよね てかああいう…