ブログすげえ笑

すーじーもーじーです。

 

ブログすげーww 

始めた瞬間ってみんなこんな感じにテンション上がるんですよね多分

 

まあ最初だけなんですかね笑

飽きない程度にゆるくいこ

 

でもほんとこういう発信できる場があるってすごい

あたりまえな感じでよく言われるけど、初めてだからほんと感激してる

社会の多くの人はもうやってたんかなぁ 自分結構乗り遅れてたんかなぁ笑

 

乗り遅れているといえば、自分若干二十歳にしてまだディズニーランドというものに行ったことがありません(;・∀・) 

 

お、絵文字出てくるのか懐かしいなぁケータイみたいやな笑

昔アンドロイドの時はよく使ってたなあ

 

そう、アンドロイドからIphoneに乗り換えたときに一番衝撃だったのはキーボードに矢印キーがなかったことよね これほんとにびっくりした だれかわからんかなー笑?

 

最初はカーソルを移動させたいときにいちいちそこをタッチしてやろうとしてたけど、まあこれがうまくいかんのよ( ノД`)オオオオ

そのうちスペースキーを長押しすればいいのかって気づいてからはだいぶ楽になったけど、それ知るまではほんとにIphoneに乗り換えたこと後悔してた、、

 

周りがIphoneユーザーが多かったからIphoneに合わせたほうがいろいろ都合よくて乗り換えたけど、

できるだけアンドロイドから仕様が変わらないように8+の、しかも画面の周りも黒いやつを選んでパッと見アンドロイドっぽくなるようにこだわったなあ笑

 

話めっちゃそれたけど、この歳まできてまだディズニーランドに行ったことないことに若干焦りを感じるものの、どうもああいう類のものにあんま魅かれないんよなあ夢ないんかなぁー

たぶんなー子供向けなんやないっていう感じに思ってるんよなー 

どうなんですかね笑 楽しめるのかなって感じ 

まあ一回は行っときたいなって社会生きる人間として思うから、行って確かめようって感じやな笑

 

 

とにもかくにも

ブログに関してはこのように始められて嬉しく思っています、、( ´∀` ) 以上。