はじめまして、すーじーもーじーです。

はじめまして、すーじーもーじーです。

気ままに書けたらと思っています。

 

やっぱ時代は情報を発信する時代なんやなぁ笑

技術の恩恵を享受していこ

こういう発信する立場に慣れていこ

 

設定しよって思ったけどサイトを作ってるんやって感じよね

てかああいう記事もブログやったんや!って感じ

意外とブログの記事ってあふれてるんやねって思った

 

起業家を紹介する本の中で読んだけど、起業するときにブログで知り合ったツテでグループを作って立ち上げたって書いてあった。なんかそういう風にプラスに働いてくれればいいなぁ笑 

まあ一回経験してみたかっただけやからとりあえず楽しんでいこ

 

 

書いてて思ったけどこれ真面目に書こうと思わんと文章うまくならんな笑笑